1日ひとつだけ自分を好きになる

自分を飽きさせないために

タガタメのロギ君クラスチェンジ

唐突に語りますタガタメの主人公ロギ君の話。

1周年記念ということでロギ君がクラスチェンジしたのでそのスクリーンショットなんか撮っておきました。

こんな感じ↓

f:id:jojotaros1228:20170130033602p:image

まあいきなりレベルMAXリライアンス装備で、後はジョブレベル11装備品を装備するだけなんですけど。

装備してみる

f:id:jojotaros1228:20170130033817p:image

めちゃくちゃ強くなったように感じる。

ホリナイは他に層が厚くて全体としては特別何か突出しているわけではないけど、このHPの伸びは感動すら覚えるレベル。

うちのパーティーではクロエが配布でもらったばっかりで育ってないのと、ティルフィングが最近のインフレについて行ける性能ではないので、強そうな光ホリナイは純粋に嬉しいところ。

 

固有スキルのシャイニングカリバーも名前カッコイイ上に高低差が3なので嬉しい感じ。fateEX2みたいなところで使いたかった。ヴィクター?知らん俺の管轄外だ。

 

ストーリーでの成長もあって結構好きな主人公なので頑張って使ってあげたい。

 

以下装備の説明

f:id:jojotaros1228:20170226171028j:image

 

微笑ましい説明文。なお本編は。

ただ、スキンを変えるとこの装備品付けてない感じになっちゃうのが残念。第3ジョブも早く来て欲しい。

蒼炎騎士とか?

ホリナイは硬くて強いけど、主人公が足遅くて隊の後ろくっついていくのはなんかなあ。