
1日ひとつだけ自分を好きになる

自分を飽きさせないために

2017年の46/365が終わっている。

修論発表を終えた。

練習のときは15分30秒かかっていたのに1分で終わるまとめスライドに差し掛かったのが12分だった。 全力アドリブで1分30秒は引き伸ばした。めっちゃ頭回した。 直前になって概要だけ示した図を差し込んでおいて助かった。自分は自分を助く。これ豆な。

その後の質疑応答も60点ぐらいは答えられたんじゃないかと。四捨五入して100点なら100点です。

何はともあれつらいつらいマウンテン登頂完了です。 これでようやく我慢していた色々に手を出せる。 タガタメのグランツとかアナスタシアとかアスワド=サンとかジークのおっさんとか、 誕生日近いし大好きちゅっちゅグリダヴォルちゃんとか、 大好きパラシュとか、 幼女戦記とか、 fateのアーチャーさんとか、 あととり🐤 描きたいものがいっぱいありましてござる。

漫画もいっぱい読む造(36歳)